日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

FNS歌謡祭:ゴールデンボンバー、すげーな。

FNS歌謡祭をたまたま見ることができた。ゴールデンボンバーの「女々しくて」が、郷ひろみSKE48が参加してのパフォーマンス。おもしろかった~。そして、郷ひろみの楽しそうな笑顔が心に染みるわ。お、YouTubeで検索してみると出てくるなあ。でも、すぐ見えなくなるだろうな。とりあえず貼っておく。

2012 FNS歌謡祭 ゴールデンボンバー 女々しくて
ゴールデンボンバーといえば、どちらかと言えば「仮面ライダーウィザード」のオープニングなんですが…こちらも中毒性あるなあ。シャ乱Qとか氣志團とかと同じような上がり方します、僕(笑)

仮面ライダーウィザード -Kiryuuin Sho鬼龍院翔-Life is SHOW TIME MV (FULL)
いよいよ週末には仮面ライダーの映画もやるなあ。楽しい冬休みがやってきますな。

仮面ライダー ウィザード&フォーゼMOVIE大戦アルティメイタム 予告動画