日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

小学生向けのボードゲームワークショップ

小学生12人を対象に、ボードゲーム×教育のワークショップを実施させていただきました。その場に居合わせた中学生2名が助手をしてくれたのもよかった。「ブロックス」を小学生たちと、「クアルト」は中学生たちと楽しみました。感想文も書いてもらえて、嬉しい。
あ、クアルトって、MINIが出ているのですね。たしかに、これくらいの大きさでもいいのかな、と思わないではない(笑)
f:id:tamekko:20121221134914j:plain
f:id:tamekko:20121221172903j:plain

ブロックス(R1983)

ブロックス(R1983)


Gigamic クアルト! ミニ 携帯版/ QUARTO! MINI (並行輸入)

Gigamic クアルト! ミニ 携帯版/ QUARTO! MINI (並行輸入)


次にもお話が続きそうなので、やってよかったな、と。この後、京都へ移動する予定でそのまま週末滞在だったので、土曜日の夜にミーティングのアポを入れる。さて、どうなることやら。でも、楽しみ。