日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

MY GENERATION~♪

朝食ついてないホテルだったので、さっさとチェックアウトして、京都駅前まで行って、ちょうどそこにあった朝マックで温かいコーヒー飲んで、今日の予定を立てる。
耳塚のある豊国神社に行くついでに三十三間堂も回って、そこから三条くらいまで上がってみようかな、と。歩けるのか?という疑問もありつつ、とりあえずそれで行こうかな、と。
京都の街をブラブラ歩きながら、Golden Circle of Friends「Golden Cirlce」を聴く。ジュンスカの「MY GENERATION」を浅野忠信がジュンスカ本人たちと歌ってますが、それがとってもいい。この曲、好きだったなあ、と中学時代を懐かしく思い出す。

My Generation JUN SKY WALKERS 浅野忠信

Golden Circle

Golden Circle