日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

アベンジャーズを見たよ

長男S氏が「見たい!見たい!」って言っていた「アベンジャーズ」でしたが、前日に見たら、30分くらいで「まだ終わらない?」と訊いてくる(笑)ハルクが見たい、と言っていたのですが、ハルクのシーンまでもたなかったね…。まあ、まだちょっと早かったか、ということで。
せっかく借りてきたのでもったいないから、早朝に一人で見ました。相変わらずおもしろい。前に見たのは飛行機の中で字幕なしだったので、細かい設定まで全然理解できなかったのですが、今回はしっかり終えたなあ。(細かい設定なくてもおもしろいけどね)

アベンジャーズ [DVD]

アベンジャーズ [DVD]