日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

初詣に行きました

午後には、りえすけの実家へ移動。鎌倉へ行って、鶴ケ岡八幡宮へ初詣に。相変わらずすごい人ですよ…。若宮大路は空いていたのだけどね、やっぱり境内に入るとすごいっすよ…。
あ、そうそう。おみくじが凶でした。わはは。ひさびさに出たね〜。でも、内容を見てみるとそう悪くはなかったぞ。結局、仕事は「がんばらねば成功はない」って書いてあったわけで、まあそれは当たり前だからね、いいか、と。しかし初詣なのに凶とか大凶とかバンバン出すよな、鶴ケ岡八幡宮…。高校時代から来てるけど、だいたい一緒に来る友達の誰かがひいてる気がするもの。

帰りは小町通りをブラブラと。ひさしぶりにクレープを食べに、コクリコへ。そういえば、「コクリコ坂から」と同じ名前か…何か意味があるのかな?

お探しの店舗のページはありませんでした

さて、2012年の始まり。明日は箱根駅伝。夕方は中華街で食事会です。