日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

この子がシャリースか!

家に帰ってきて、「glee シーズン2 (1)」を息子と2人で見る。新メンバーも入ってきて、これからどうなるのか楽しみ。サンシャインちゃんの歌、「すげーなー、この子!」と思ってみていたら、すごい展開になってしまいましたが…(笑)あ、この子がシャリース(Charice)なのか!知らなかった…。ブリトニーも出てるしな…豪華。
「glee シーズン2」はNHK BSプレミアムで3月から放送も決まったので、よかったよかった、と。3月まで待てば、毎週1本ずつ見られるのだけど、フライングしてDISCASで借りていきます。さて、どちらの進捗が速いか…。結局週に1本くらいしか見られなかったりするんだよなあ…。

glee/グリー シーズン2 ブルーレイBOX [Blu-ray]

glee/グリー シーズン2 ブルーレイBOX [Blu-ray]