日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

午前中は看病のためお休み

午前中、長男S氏は念のために休み。朝から小児科に連れて行くも、「薬、要らないでしょ!大丈夫!」と先生から太鼓判を押してもらいました(笑)「実は、保育園、行けるんじゃない?」って訊いても、「行かなーい」とそっけない返事…(笑)でもまあ、元気そうなので一人で遊んでてもらって、僕はせっせとダイニングのテーブルで仕事。急ぎで出さなきゃいけない見積書があったので、それをせっせと書き、メールで送り、調整のメールを何度かやりとりして…と。バタバタ。でもその間、一人で本を読んでたり、DVDを見てたりしてくれてたので助かった〜。本当にありがとう>息子よ。
りえすけも最低限、休めないところまでをやったところで早退してきてくれたので、午後3時頃に役割を交代して、スーツに着替えて池袋へ。はあ、バタバタだ。
そういえば、小児科に行っている間に、ルンバちゃんがちゃんと全部掃除をしてくれていて、しかも今日はちゃんとホームに自分で戻っていった。初めて戻っていくところを見たぜ!という記念撮影。
f:id:tamekko:20120119101418j:image

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770 並行輸入品

iRobot Roomba 自動掃除機 ルンバ 770 並行輸入品