日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

♫ギャバン!あばよ涙!ギャバン!

ラゾーナ川崎へ。ステージでライブやってて、「何だか聞いたことがある声だ…」と思ってたら、富士サファリパークのCM歌ってた!うわあ、そんなライブもあるのだなあ、とびっくり。
その後、宇宙刑事ギャバンの歌を歌い始めて、「おお、同じ人が歌ってるんだ!」とまたびっくり。そういえば同じ声だね。「♫男なんだろ…」以降、なんとなく歌詞をちゃんと自分でも歌えちゃうことにびっくり。子どもの頃に聞いてた歌って、刷り込まれているよなあ。そして口をついて出た「あばよ涙 ギャバン よろしく勇気」という歌詞に、「すごい歌詞だなあ…」とにやり。
なんでギャバンかと言えば、「ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン」が公開されているからなわけですが。それは明日見に行こう、ということに。
串田アキラさんっていう人が歌っているのかー。ほほー。

宇宙刑事ギャバン ベストヒット曲集&オリジナル・サウンドトラック

宇宙刑事ギャバン ベストヒット曲集&オリジナル・サウンドトラック