日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりにのんびり週末を横浜で

ストレッチ終了後、近くの公園に行ってサッカー。正面に来たボールはきちんとストップして、蹴り返してくるようになってきたよ。ドリブルができるようになってきたら、1対1とかもできるようになるし、それはそれで楽しみだなあ。

その後、山下公園で大道芸を。芸そのものよりも、トークが本当におもしろい「変な外人」でした。「あの外人.comで検索してください」と言うので、本気にしてその場で検索しちゃったよ(笑)雰囲気作りが絶妙でした。

せっかく山下公園まで来たので、ご飯は中華街で。ひさしぶりに楽園へ。巻き揚げとか大好き。

楽園

食べログ 楽園

最近は、顔も描けるようになってきましたよ。姪M氏の絵が上手でびっくりしたりするのです。女子ってやっぱりすごいわ。でも、歩みが遅いのは想定内さ。親の絵心がこの程度なのだから、うちの息子が絵が最初から上手なはずがないぜ(笑)