日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

保育園のお友達が遊びに来てくれました。

保育園のお友達が、ママと一緒に遊びに来てくれました。2人ともマイペースで、並行遊びしてたりするんですけどね(笑)りえすけがピザの材料を用意して、一緒にピザを作って食べて、と遊びまくり。ママ友ネットワークが広がっていくといいねえ。保育園でコミュニティがあできると、いろんな情報とか悩みとかシェアできるし、あと2年ちょっとの保育園生活も楽しいよねえ。僕の保育園ネットワークは飲み会と力仕事で90%くらいを占めていますが(笑)
2人で、「♪ゴーバスターズ、ゴーバスターズ」とひたすら歌い続けているのですが、僕は見ているにもかかわらず、オープニングの歌なのかエンディングの歌なのかさえわからず…子どもたちの耳の良さに感心しきりです。