日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

お腹痛い…→病院

ほとんど腹痛で眠れないまま、お腹の調子が満員電車の中で悪くなるとシャレにならないので、始発に近い電車で出勤。Facebookの友達にお医者様がいらっしゃるので、病状を説明して、これってどうなの?と質問させてもらう。食中毒とか感染症ならば、やばいからね…。どうやら大丈夫そう。でもみんな共通するのは、「絶食して、すぐ病院へ行け!」だったね。
どうにかこうにか朝一の会議をやりとげ、そのまま病院へ。サラリと簡単な診察をされ、「急性の腸炎じゃないかな?」と。感染しないならいいか、と恵比寿で午後にプレゼンをやり、秋葉原に戻って政治ワークショップの打ち合わせをし、さらにそのメンバーでのキックオフ飲み会。