日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりにお世話になった皆様に会いました

ひさしぶりに藤沢市の青少年協会へ。朝から電話で連絡がついたので、急遽予定を調整して、サマープログラムの告知協力依頼のために、お世話になった方のところへ行ってきました。初めて青少年協会へ来たのは大学3年のときだから21歳とかかな。あれから16年?うっひょー。
その後、同じくいろいろと協力をしてもらってた池田に電話してみたら会えるということだったので、藤沢駅近くのカフェでコーヒー。すごいなあ、こんなふうに開発されたのかあ、と。藤沢駅の周辺は来なくなっちゃったから、何だかキョロキョロしてしまいます(笑)

お探しの店舗のページはありませんでした