日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

電車でGO!

りえすけが仕事。で、僕もサマープログラムのリハーサルが入っていたので、長男S氏を連れて行く。東北沢まで2人で電車で行くなんて、今までやったことがない。乗り換え2回!うおー、大丈夫なのか?電車に乗れば、せっかくだから先頭車両に行って、前の景色を見せてあげたり。こういうのも楽しい。二子玉川を過ぎるまでは楽しめました。地下になると「見えない!」って言ってましたけど。
f:id:tamekko:20120707102755j:image
で、渋谷駅で井の頭線に乗り換え、下北沢で小田急線に乗り換え、無事に到着。ウキウキです(笑)浮かれすぎて、途中で転びました。で、転んだ傷口を洗うために、近くにあったハンバーガー屋さんへ。