日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ヒカルさんが、とってもいいよ!

早朝早起きの時間と、朝晩の通勤時間で松尾清貴『偏差値70の野球部 レベル2 打撃理論編』松尾清貴『偏差値70の野球部 レベル3 守備理論編』を読了。打撃理論編と守備理論編になっているのですが、「どうしてそういうバッティングフォームなのか?」というのを理論で考えていくところとか好き。天才女子高生・ヒカルさんがいいっす。少年野球チームと練習試合(すごいよね!)もするのだけど、そこでの小さいエースの子とのやりとりとかもすごいいいよ。

偏差値70の野球部 レベル2 打撃理論編 (小学館文庫)

偏差値70の野球部 レベル2 打撃理論編 (小学館文庫)


偏差値70の野球部 レベル3 守備理論編 (小学館文庫)

偏差値70の野球部 レベル3 守備理論編 (小学館文庫)