日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ストレッチ#023:ラノベの話とかで盛り上がる

ストレッチへ。来週は長時間フライトがあるので、その前に最後のメンテナンス。T井先生と終わった後に本屋でばったり会って、ラノベの話などを。『アクセル・ワールド』と『ソードアートオンライン』をお薦めされたぞ。どちらも電撃文庫。元気だよなあ。ラノベ、読んでおくとけっこう仕事で教室行った時に話題として使えるので読み始めたのですが、いつしかハマッてしまった、というパターン。読んでみようかなあ。

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)