日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

パパ、ブラジル出張

今日からブラジル出張。YCATからバスで成田へ向かうので、いつもよりも遅めの時間まで家にいた。りえすけが休みをとってくれたので、車で送ってもらう。朝までまったくパッキングしていなかったので、朝からせっせと準備。長男S氏は、遊び納めじゃないけど、折り紙をもってきたり、いろいろと一緒に遊びたそう。ということで、ひっさしぶりに手裏剣を折りました。あと、腕時計を作ってくれたりとか。

YCATで僕が車を降りてからは、思い出したように寂しくて泣いていたようですが…そんなのもまあ嬉しい(笑)
成田空港についてからも、飛行機の写真を撮影して送ったりとかする。でもまあ、もうとっくに泣き止んで、プラレールで遊んでるよ…と言われた。飛行機、そんなに盛り上がってないらしい。僕の方が飛行機にテンション上がってるじゃん(笑)

成田空港内に五右衛門ができてる〜。ということで、ひさしぶりに入りました。空港便利になるなあ。

五右衛門 成田空港店

食べログ 五右衛門 成田空港店