日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

あら、びっくり!

ニューアーク空港のイミグレで並んでいたら、生徒さんのお父さんとばったり!おお、びっくりした〜。聞けば目的地はイグアスの滝だと言う。ということで、サンパウロ行きの飛行機も一緒ですね。サンパウロの先にさらにもう一本乗り継ぎですか…超、大変ですね(苦笑)ニューアーク空港ではいろいろと話ができて楽しかった。いやー、世界は狭いなあ…。
空港でいちばん必要なのは、電源。iPhoneやらiPadやらみんなつなぎまくり(笑)
f:id:tamekko:20120815182220j:image