日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

フォーゼ、最終話を見た

朝から、録画してあった「仮面ライダーフォーゼ」の最終話を見た。大満足の最終話でしたね。いろいろな人が救われてよかったし、最後が卒業式になるってのも、学園もの+ライダーっていうのでとってもよかったし。いやー、満足満足。ラストシーンが第1話の初登場シーンに繋がっているっていうのもよかったし。
フォーゼのシリーズの中では、流星くんと分かり合える回がいちばん好き。31話と32話なんだけど、ここだけディレクターズカットで出ているのだね…もう一度見たいわ。見終わった瞬間に「ああ、もう1回見たい!録画しておけばよかった!」と思った回でした(笑)
しかし、最初にあんなに許せなかったフォーゼの造形を、むしろちょっとかっこいいと思えてしまう自分にびっくり(笑)

仮面ライダーフォーゼ クライマックスエピソード 31話32話ディレクターズ [Blu-ray]

仮面ライダーフォーゼ クライマックスエピソード 31話32話ディレクターズ [Blu-ray]