日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

QUIXOをプレイ

仕事の打ち合わせで池袋のショールームにおじゃましました。いろいろと業界話を伺って、相談に乗っていただきました。K屋さんに感謝です。
その後、QUIXO(クイキシオ)*1をプレイ。これ、やばい、おもしろい…。買っちゃうな。ボードゲームで教える、というのを仕事の中心に据えているここ数ヶ月ですが、相変わらずゲームを自分でプレイすることは下手だなあ…(苦笑)

[Gigamic] キックソー / QUIXO (並行輸入品)

[Gigamic] キックソー / QUIXO (並行輸入品)

*1:しかし、Gigamic社のゲームのスペルのなんと難しいことか…。Amazonでの「キックソー」という表記よりも、「クイキシオ」の方がいいよね。