日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ボードゲームと四ツ谷とハイボール

尊敬できる業界の先輩方が旗を振ってくださって実現しました、ハイボール飲み放題(100分1000円、200分2000円だった)+ボードゲームで遊んじゃおうの会。とっても楽しかったです。用意していったゲームは、ブロックスカルタヘナ、コリドールにゴブレット。時間ギリギリまで皆さんに楽しんでいただいて、新しい御縁もたくさんいただけたような気がします。ありがとうございます。

お探しの店舗のページはありませんでした

その後、2次会で四ツ谷駅のあたりで飲み。YOTSUYA BREWERYでベルギービールを飲みながら、いろんなことを話しました。ボードゲームを教具に、というアプローチをおもしろがってくれる人が多くて、とても刺激を受けました。まだまだ、前に進んでいきます!
YOTSUYA BREWERY

食べログ YOTSUYA BREWERY