日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

9月の十日会

午後からあわててオフィスへ。せっせと財務数字を作る。時間ギリギリ、メールでデータを送ってから新宿へ。ばっちり遅刻しましたが、新宿のエルトリートへ。ビールうまい。夏の終わりにメキシカンフード、いいねえ。ひさしぶりに会った人がたくさんで楽しい。みんなで子どもの保育園の話をしたり、子育て方針の話をしたり、こんなふうな日が来るなんてねえ。年をとったねえ(笑)
けいちゃんから、保育園関係の本をいただいちゃいました。北原和子『いなほ保育園の十二ヶ月』。楽しみに読ませてもらいます。

いなほ保育園の十二ヶ月

いなほ保育園の十二ヶ月

しこたま飲んで、十分に酔っぱらって帰宅。明日から念願の伊勢旅行です。伊勢神宮、行きたかったのです。超楽しみ。

お探しの店舗のページはありませんでした