日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

JOG2012-07:のんびりジョギング(有酸素運動としては多分無効)

だいぶ涼しくなってきたので、ジョギングが気持ちいい。ただ、どうも疲れている感じがするので、長距離を長く走るのはやめて、のんびりと短めで。
最近、というかブラジルから帰ってきてから、体重が増えたまま戻らず、自分史上、最重かも。シュラスコ食べ過ぎ、あとは片道24時間のフライト+トランジットの間に、食べる→寝る→映画見る→食べる→寝る→…というループを繰り返したことがいかんのかな、と。
だから、有酸素運動しなきゃいけないのはわかってるのよ!20分くらいじゃ足りないこともわかってるのよ!でも、しんどくなるほどやりたくはない、というこの感じ。ぬるま湯の中でだんだんお腹が出てきちゃってるなあ。
まず、ブラジル渡航前の体重まで戻そう。がんばろ。