日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

D.W.ニコルズのインストアライブ@岡田屋モアーズ

ぽっかり一人の午後だったのだけど、Twitterを見ていて、D.W.ニコルズのインストアライブが岡田屋モアーズのタワレコであることを知って、これは!と思って行くことにした。インストアというか屋上で、風が抜けて気持ちいい。
ミニアルバム「I like you」のリリースに合わせてのインストアライブなので、そこから3曲。もっとやってほしかったなあ。「I like you」は本当に好きな曲。始める時にメンバーが握手するんだけど、それがとってもいい。プロフェッショナルだなあ、と思います。盛り上げ方が本当にうまいよ。楽しくて、笑顔になるライブでした。

サイン会もあったので、年甲斐もなく並んで握手してもらい、サインももらいました。緊張した…いつも笑顔で楽しい彼らのライブは、エネルギーくれますよ。
f:id:tamekko:20121008183348j:image

I like you

I like you