日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

会社OBOG同窓会

弊社のOB・OGを集めての同窓会。楽しかった!全部で11人集まってくれました。すごい。なんだか初心に戻りますな…。「どんなふうになるのだろう…」と緊張していましたが、やってみてよかったな、と。今回は、とりあえず連絡のつくところ、来てもらえそうな人だけ、という感じで声をかけましたが、次回をもしやるならば、もうちょっと広げていこう。
社長、副社長にも来てもらったので、本当に会社の最初期みたいだったな。もう10年以上前なわけですが、いろいろ苦い記憶やら楽しい記憶やらが戻って来ました。「子どもたちに世界を見せたいんだろうが!」と怒られる言葉も懐かしい。よく言われたなあ。でも、こういうことを言ってくれる人がいることがステキなことだよなあ。

お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした