日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2013年’s come.

2013年’s come. 今年もどうぞよろしくお願いいたします。夜中に起きたら、そのまま目が冴えちゃったので、1階に降りていって、テレビ見る。年越しからちょうど1時間くらいかな。CDTVのスペシャルで、SMAPが歌い踊ってました。この人たち、ライブだとすげーな。あー、あとゴールデンボンバーが出てました。めっちゃおもしろかったなあ。


ああ、そうそう、まさにこんな感じです。
あ、あとTwitterの方では、紅白のももクロの話が盛り上がってました。

ももクロのあたり…寝てたなあ。ファンたちの喜びのTweetが溢れていたね。でも、こういうのとっても本人たちも、スタッフたちも、記憶に残るし、響くだろうなあ。紅白って、スゴイ番組だなあ、と思ったり。
紅白については、↓のエントリがとてもおもしろいな、と思いました。
あけましておめでとうございます/紅白について - 日々の音色とことば: