日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

2012年、読書まとめ

メディアマーカーを見てみると、2012年は全部で本や雑誌(絵本も入れてるな)を244冊、DVDが37本。ほほー。本は12ヶ月だから、月に20冊。週に5冊くらいの計算か。うん、それくらいかもなあ。仕事のリサーチでずいぶん読んだし。2010年が151冊、2011年は193冊。コンサルやらリサーチの仕事が増えてきて、だんだん増えてきている、という感じかな。DVDはまあ、どうせ仮面ライダーがほとんどですよ。

長男S氏が保育園で作ってくれた栞。3種類ありますが、フル稼働していた時期もあったものなあ。
f:id:tamekko:20121024193214j:plain
2013年もたくさん使わせてもらって、いろんな本を読もうっと。近いところでは、宮部みゆき『ソロモンの偽証』、読みたいんだよな~。

ソロモンの偽証 第I部 事件

ソロモンの偽証 第I部 事件


ソロモンの偽証 第II部 決意

ソロモンの偽証 第II部 決意


ソロモンの偽証 第III部 法廷

ソロモンの偽証 第III部 法廷