日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ゴーバスターズが最終回

朝、1年間見続けてきた「特命戦隊ゴーバスターズ」がいよいよ最終回。ちょっと前からTwitterでは祭り状態(笑)そのへんをざざーっと読みながら放送開始を待ち。


あ、そうなんだ。でも、毎年スーパー戦隊モノと仮面ライダーだったら、仮面ライダーの方が好きなのだけど、このゴーバスターズは最後まで楽しめたよなあ。

安定の、小林靖子さんクオリティってことですよ。


お、「こっちがゴクで、こっちがマゴク、そして私はエスケイプ」による最終回によせてのブログがいい。エスケイプ*1もエンターさんに負けずに強烈だったし、敵役だったけどかわいそうだったよねえ。


ラスボスだったエンターさんもよかったなあ。ストーリーも本当によかったし。ああ、大満足。



いやー、陣の選択も、みんなの覚悟も、本当によかったよなあ。人生は選択の連続なのですよ。で、何を引き受けるのかってこと。アンガージュマン(笑)

*1:あ、「水崎綾女」と書いて「みさきあやめ」と読むのですね…URLを見て初めて気づいた。