日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

7回目の結婚式記念日

結婚式記念日でした。イヤー、はやいなあ。あっという間だわ。結婚式してから丸7年*1。結婚式の直前の週には雪とか降ってたけど、当日はいい天気だったんだよなあ。長男S氏が生まれて、家族が増えて、みんなが元気にいられることがいちばんだね(つい先日、インフルになったり、そういう事件はあるけどさ)。ということで、記念日だから手巻き寿司。
http://miil.me/p/qjlt
ずーっと、晩酌をしなかった我が家ですが、最近はときどき、「飲みたいね!」って感じに盛り上がって、りえすけと2人で飲んだりすることも増えてきました。だんだん家族の形も変わっていくね。長男S氏は5歳。これから、だんだん親離れしていくものね。それはそれで楽しい。


あ、そういえば、夕方に、りえすけと長男S氏が一緒にチョコレートを作ってくれました。バレンタインには少しはやいけど、かわいいチョコレートもらっちゃった。ありがとう。
一足早くもらっちゃった!息子が、奥様と作ってくれました。
http://miil.me/p/qj5i

*1:入籍はその半年前にしてました。