日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

京都で買い物&観光

せっかく関西まで来たので、そのままもう1泊。せっかくだからと京都観光を家族で。一人ならば余裕で知恩院辺りまで歩きますけど、今日はのんびりバスで回る。市バス専用一日乗車券を購入。500円だから3回乗れば元が取れるのね。

信三郎帆布に行ったよ

京都といえば…というほどのことではないのだけど、りえすけが好きなカバンを買いに。もとは一澤帆布だったわけですが、京都に旅行に来たらだいたい立ち寄ります。この看板、「かばん」と読むらしい。
f:id:tamekko:20130303111439j:plain

清水寺に行ったよ

その後、のんびりと散歩して、高台寺の前を通って、清水寺へ。買食いしながらのんびりと歩いていきます。すごい人だあ。
f:id:tamekko:20130303123309j:plain
そして清水寺。遠くまで見渡せて、清水寺はいいよねえ。
f:id:tamekko:20130303114421j:plain
f:id:tamekko:20130303130254j:plain
f:id:tamekko:20130303131913j:plain
f:id:tamekko:20130303132127j:plain

清水寺では、御朱印もいただきました。御朱印帳集め、楽しい。大人のスタンプラリー(笑)
f:id:tamekko:20130313001738j:plain