日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ブラジルと電話会議

夜、ブラジルと電話会議。時差12時間。日本では夜9時からです。あっさり30分delayになったりするのに萎えますが(苦笑)まあいいや。
先週必死に書いた企画書がある程度は評価をしてもらえたみたいで、ステップとしては1つ進んだかな、と。じっくりと2時間ほどやりとり。終わるとぐったりだわ…。さー、やることはまだまだたくさんだぞぉ。次のステップはなんだろう、としっかり書き出して進めていかなくては。このことばっかり気になっている今日このごろ。いろんなことが上手く行きつつあるなかで、まだまだ先は長そうだな、と悲観的になったり。気持ちは完全に行ったり来たりなのですよ…。