日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

もう夏のサンダルとか準備するよ~w

午後、ベイサイドマリーナへ。暖かい一日。Tシャツで出かけたからね(笑)

移動動物園みたいな感じで、ヤギとブタとウサギがいて、長男S氏が「えさやりをしたい!」と言うのでチャレンジ。がっつき具合が、奈良公園の鹿を思い出させます…。
f:id:tamekko:20130320135958j:plain


そこからビルケンシュトック行って、今年の夏のサンダルを購入。ビーチサンダルみたいに親指と人差し指の間で挟むやつ、いままで痛いのが嫌いで、逃げてましたが、今年はそのタイプにしてみた。お店のお兄さんが、「しっかりベルトのヒモを調整すれば、そこに負荷はかからないから痛くないんです!」と力説してくれたので(笑)あ、「今年」って書いているけど、3年でも5年でも履けると思うので、長く愛そうと思ってます。
f:id:tamekko:20130321061405j:plain


その後、アディダスに行って、ジョギングやフットサルで使うだろう、ハーフパンツとトレーニングシャツ(半袖)を購入。春が楽しみ~♪