日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

パズドラ引退。でも、ライダバウト始めたった(笑)

連続100日プレイを機会に、パズドラから引退。時間が足らなくなってきたので。
で、その代わりと言っちゃあなんですが、AppStoreのトップに広告を出していた、仮面ライダーのライダバウトを始めてしまいました…。「無課金でやる」というのを自分に課していますが、「ああ、もう1000円くらいならよくない!?」と叫びたくなる時がありまする…。
f:id:tamekko:20130406184852p:plain
ソーシャルゲーム、ガンダムなども含めて、大人たちがお金を使いまくっていますが、やっぱりこれはドキドキさせられちゃう仕組みが詰まっていると、本当に思うのです。
自分のチームに、仮面ライダーがずらりと並んでいるのを見るだけで、ウキウキしちゃうんです。子どもの頃にあったら、絶対にやってたよなあ。いや、子ども時代まで遡らなくても、独身だったら課金しているだろう自分が簡単に想像できるのですが…(苦笑)
f:id:tamekko:20130406184907p:plain
課金はしないぞ~、ぜったいしないぞ~。危険なのは、酔っている時だな…ぜったい、気をつける(笑)