日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

FUN.のWe Are Youngが好きだ

録画してあった「glee シーズン3」のエピソード8と9を早朝視聴。

エピソード8では、地区大会で学内の分裂派トラブルトーンズを下して勝利。そして、再統合。FUN.の「We Are Young」はよかったなあ。FUN.、こないだ来日してたよね。特徴的な声でいい。歌詞のメッセージが、「若いからこその過ちだけど、やり直せる」っていうのにうまくかかってて、こういう曲とストーリーの繋がりがgleeの魅力だなあ、としみじみ。

Fun.: We Are Young ft. Janelle Monáe [OFFICIAL ...

桜も散りそうだってときに、エピソード9はクリスマスエピソード(笑)クリスマスとかの節目節目は、スー先生がいい人間になるので好きです(笑)