日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

SOURのMV、すごいなあ。

TOKYO SOURCEで、クリエイターの川村真司さんのインタビューを読む。で、SOURのMVの話が出ていたので、保育園にお迎えに行って、夕食を食べた後の時間で、長男S氏と一緒に見てみた。「これ、すごい!どうなってんの!?」と2人で楽しみました。5歳児をもびっくりさせるこの工夫、すごいよなあ。


SOUR「映し鏡」 - YouTube

で、そういえば…と思い出して、「日々の音色」も一緒に見てみた。この画面がどんどんつながっていくのが本当に好き。


SOUR '日々の音色 (Hibi no neiro)' - YouTube

うーん、本当にすごいよなあ。