日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

京都で朝食ミーティング

朝から京都でY本さんと打ち合わせ。「京都の朝はこれでしょ」ということで、新福菜館に連れて行っていただきました。黒いスープだけど、意外と味はしつこくなく、美味しい。
http://miil.me/p/xa2l

新福菜館 本店

食べログ 新福菜館 本店

その後、京都駅でお茶しながら打ち合わせ。いろいろと問題が見えてきたなあ。さて、どう進むか、というのを考えなくてはなあ。モチベーション上がりました。楽しく、美味しい打ち合わせでした。ありがとうございました。


帰りの新幹線、途中で停電して、ちょっと止まった。こんなの初めて。なかなかびっくりしますね…。車内は非常灯(1車両に2つか3つくらいかな?)だけがついて、空調が切れて、自動ドアも開かなくて、トイレも使えない、という状態。地震原発?とかいろいろと考えたけれども状況わからず。Twitterで同じように閉じ込められている人多数でしたね。多かったのは、名古屋であるGLAYのライブに間に合わない!というファンの悲痛なツイートが多かったのが微笑ましかった。平和過ぎるか?(笑)