日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

オヤジの会の飲み会

保育園のオヤジの会で飲み会。新年度で、新しいメンバーの歓迎会でした。いやー、飲んだなあ。楽しかった。全部で12人が参加。バカな話はみんなでまとまってして、縁日の打ち合わせは一部の人がする、という(笑)あまりにバカな話過ぎて、新しく来てくれた人たちがひかないかと本気で心配しましたが…。

こういうつきあいはいいなあ。新人さんも3人はいりましたしね。これで今年度、来年度と、活動が続いていくといいな。新陳代謝が難しいよね、こういうグループは。うちは今年で卒園だから、来年度以降はOBとして飲みに来よう(笑)

あっという間に午前1時を過ぎているあたり、楽しすぎる(笑)