日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

今日は制作Day

 GW前半の最終日は、一日家でまったりと過ごす。っていうか、最初から「今日は一緒に制作をするから!」と長男S氏が言っていたので、家族で制作です。


 あ、その前に、ちょっと長男S氏に「カタミノ」をやってもらってみた。ピースが4つくらいまでなら余裕だなあ。途中からは「僕、できるよ」と自信満々モード。でもまあ、いろいろと試行錯誤しながら、集中を持続できるのはいいかな、と。
f:id:tamekko:20130429110416j:plain

Gigamic  カタミノ / KATAMINO

Gigamic カタミノ / KATAMINO



 廃材をいろいろと使って、動物園の水槽を作ったり…(ほとんど、りえすけが作った)
f:id:tamekko:20130429154425j:plain


 アザラシの折り紙を折ったり…(ほとんど僕が作った)っていうか、こんな複雑な折り紙、折ったことないから!
f:id:tamekko:20130429124044j:plain


 そしてチェストの上に現れた、ひがしやまどうぶつえん(笑)
f:id:tamekko:20130429154437j:plain