日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

井上夢人『ラバー・ソウル』を読んだ

井上夢人『ラバー・ソウル』を読了。淡々と事件を時系列でふりかえっていく形。章立てがビートルズのアルバム「ラバー・ソウル」のトラックリストになっているんだけど、どんなふうにアルバムと連携していくのかな…と期待しているうちに終わってしまった感じ…最後のところで、歌詞まで読み込むとつながっていることがわかるのだということが書かれていたけど、そこまではわかんなかったです…(笑)

ラバー・ソウル

ラバー・ソウル

で、読みながらアルバムを聴いてみようか、と思ったら、実はラバー・ソウルは持っていなかった…。

ラバー・ソウル

ラバー・ソウル