日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

母の日を準備する息子

朝から病院へ。帰り道に花屋を見つけたので、ちょっと寄って見ると「母の日のカーネーションがほしいな」という長男S氏。そう言われちゃあ仕方ない、ということで、りえすけへの花を選ぶ息子。お店の人にいろんな鉢を見せてもらって、「ママがオレンジ好きだから」と色とかも選んで、「これ!」と。まあ、こういう買い物の仕方も素敵じゃない。来年は、自分のお小遣いをもらっているだろうから、自分のお金で買ってね(笑)
f:id:tamekko:20130511124019j:plain


夕食、こないだ買ったホットプレートについていた、たこ焼きプレートを使ってみた。なかなか美味しいね。しかし、どんだけ食べるんだ?というくらい作れるね…たこ焼きでお腹いっぱい、という幸せな状況(笑)
f:id:tamekko:20130511200731j:plain