日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

のんびり日曜日

今日は、りえすけが仕事だったので、長男S氏と2人で過ごす。いい天気。
f:id:tamekko:20130512094127j:plain


お昼ごはんに、こないだケンミンSHOWで見た、長野県の「ニラせんべい」を作ってみよう!と長男S氏と盛り上がったので、やってみた。薄力粉にニラを混ぜて、味噌を混ぜて、焼く。それだけ。感想は2人そろって、「美味しくなくはないけど、もういいね」というもの(笑)ですよねー。
f:id:tamekko:20130512121926j:plain


ご飯を食べてから、床屋へ。サンダルで出かけます。夏は裸足が最高。長男S氏はチャリンコで。まだ補助輪ついてます。さて、補助輪がとれるのはいつくらいかなあ…。
f:id:tamekko:20130512131419j:plain


夕方はLEGOで遊ぶ。何を作ろうかなあ、と悩んで、車にしてみた。
f:id:tamekko:20130512144046j:plain