日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

WONDAのFLAVOURS、おいしいね

大井町から一回オフィスに帰ってきて、夕方までここで仕事。昨夜の続きをせっせとします。お供に飲んでたWONDAのFLAVOURS、美味しいね。バニラ風味が好きなんだよね。アメリカでBLENZのアメリカーノ+バニラシロップ、を飲みまくってたなあ、というのを思い出した。スタバとかでもたまに頼むけど、最近は面倒になっちゃって、オプションつけないなあ…。たまにはまた飲んでみようかしら。
f:id:tamekko:20130518155040j:plain

ギリギリまで仕事して、礼服に着替えて、急いで丸の内へ!