日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

結婚パーテイーでした

お仕事のお付き合いのある人であり、尊敬できる同級生である方の、結婚パーティーへ。とーっても幸せそうで、仕事仲間もたくさん、教え子たちもたくさん来ていて、いい雰囲気のパーティーでした。
教え子の一人のご実家から送られてきたという牡蠣<春香>、美味しかったなあ。生牡蠣で「美味しい!」と素直に言えたのはけっこう数少ないのです、僕。美味しかった、ほんと。
f:id:tamekko:20130518183906j:plain
f:id:tamekko:20130518192214j:plain

お探しの店舗のページはありませんでした


楽しくなってしまって、焼肉とキャリア教育のメンバーたちと二次会?三次会?へ。こちらも楽しかったです。あ、そういえば、ひさしぶりに人に頭を叩かれたなあ。お祝い事の席で、酔ってるとはいえ、大人としてどうか、と(笑)
周りで飲んでいる人たちがとても魅力的な方々だったので、時間を経つのを忘れて飲んでたので、最寄り駅までの終電をばっちり乗り過ごしまして、帰れなくなった…
鷺沼駅でタクシー待ちの行列がすごかったので、Googleマップを頼りに、家まで歩いて帰ってみた。ちょうど1時間くらいか。疲れた…(笑)