日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

のんびり日曜日

 お昼、公園に行きまして、アスレチックやったり鉄棒やったり。鉄棒では、最近ツバメ(鉄棒の上で腕をのばして静止するやつ)ができるようになったみたいで、見せてくれました。前回りはまだこわいみたいで見せてくれない。
f:id:tamekko:20130526123329j:plain

 夜は鉄板焼きでした~。ホットプレート買ってから、毎週のように使っているなあ。長男S氏が焼くところで手伝えるから、嬉しそう。今日はイカと野菜の焼きを担当してもらいました。
f:id:tamekko:20130526184547j:plain

 この週末は、空いた時間にはがっつりと会社の財務の数字を見て、役員会の資料を作って…という感じだったけれども、楽しくリフレッシュしながらできてよかった。

 そして、夜は「空飛ぶ広報室」。「八重の桜」での松平容保への登城禁止など、会津への酷い扱いに悲しい気持ちになっていたのだけど、「空飛ぶ広報室」では、空井さんが楽しそうで、最後の飲んでるシーンとか本当に楽しそうで、いろいろ考えちゃうよねえ、と思って毎週見ている。