日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

大井町で夜フットサル

 大井町で、ボードゲームのご縁でつながった人たちと、フットサル。ビルの屋上にあるフットサルコート。風が抜けて気持ちいいなあ。
f:id:tamekko:20130605200506j:plain

 土曜日に続いて今週2度めです。2チームエンドレスでぐるぐるまわしたので、走り回りまくり。左足ふくらはぎに違和感が(笑)やっぱりインターバルが短すぎたか。途中からはキーパーを多めにやりつつ、だましだまし。
 フットサルって、チームによってこんなに違うものか、と思った。経験者ばかりでチームを作ったので、パス出して走る、というのがきちんとできるし、変にボーンと蹴っちゃったり、すぐボールを手放したり、というのがないので、楽しかったなあ。保育園のオヤジの会チームも、あれくらいまでなるのが目標だな。

 しかし、20時半~22時半で都内でみっちりフットサルっていいなあ。ものすごい楽しいわ。