日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー」を見た

早起きして、長男S氏と2人で「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャーを見た。うーんと…いちばんおもしろかったのはエンドクレジットのところかな…(笑)ゴーカイジャーもダンスしてくれたので(笑)
ストーリーは…ちょっと劇場版としては、いまいち…。元マジイエローだったビートバスターが、マジレンジャーのロボットに乗った時に「なんか落ち着くなあ」って言ったりっていう、お父さん向けの小ネタは好きだったけど。

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック [DVD]

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE コレクターズパック [DVD]