日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

刺激を受けた会食@串あげ屋さん

 夜、今の会社のスタートアップを一緒にやっていて、今は独立をした後輩(というか同志)のO塚くんが、ICT教育企業の社長さんを紹介してくれたので、築地で会食。築地にある本願寺、このデザインがけっこう好きです。
f:id:tamekko:20130610182114j:plain
f:id:tamekko:20130610185015j:plain

 築地で串あげ 花村。とても美味しかったです。近い領域で商売をしているので、共通の知り合いの方もとても多い。熱い社長さんだった。創業社長はやっぱり、熱い人が多いよね。

お探しの店舗のページはありませんでした