日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ひさしぶりに都庁へ

 ひさしぶりに東京都庁へ。来月のはじめに大阪でモデレーターをするパネルディスカッションのネタ集めのために。きっちり30分待たされて、あいかわらずだなあ、という感じではありますが…。でもまあ、おぼえていただいているだけマシかな、と(笑)
 東京都庁、六本木にオフィスが移転してから初めて行ったけど、そうか大江戸線で一本なんだね。しかも、都庁前なんてステキな駅があります。便利だ~。六本木にオフィスが移転して数少ない、行きやすくなった場所かも(笑)
f:id:tamekko:20130612094957j:plain