日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

ライブで南部ダイバー?&コドモDJ(Podcastより)

 朝から電車の中で聴いていたPodcast、2つともめっちゃおもしろかったなあ。

 Podcast「池袋交差点24時」を聴いていたら、コレクターズの古市コータローさん、あまちゃんはまっているらしい。ライブで、あまちゃんのテーマを演奏し、さらに学ランで南部ダイバーも歌ったらしいよ。いいなー!

99匹目のサル(通常盤CD)

99匹目のサル(通常盤CD)


 それと、コドモDJ、おもしろい。YouTubeでチェック!タマフルで紹介されていた、幼稚園でDJをやっているKAZUHIRO ABOさんのプレイ、すごいわ。幼稚園児たちを躍らせるために、さまざまな試行錯誤をしてノウハウを貯めているのがわかる。すごいわ~。
 音楽って、すごいな!

DJ for KIDS (KAZUHIRO ABO at 幼稚園) - YouTube