日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

補助輪、外したよ

 長男S氏が、いよいよ補助輪を外しての自転車練習を開始です。補助輪を外してもらいに、近所の自転車屋さんへ。スタンドもつけてもらって、バランス感覚をつかむために、ペダルも外して、ストライダーみたいにして練習しようかな、と。
 下の写真は、最後の補助輪姿でしょうね…。この後は、ひたすらヨチヨチと、自転車を足漕ぎしてました。
f:id:tamekko:20130623122133j:plain

 途中で通った公園。紫陽花が綺麗でした。ヨチヨチとこいでくるもんで、先行して歩いている僕は暇で、のんびり写真を撮ったり、いろいろしてました。
f:id:tamekko:20130623132811j:plain

 夕方、買い物に出かけて、たい焼き。長男S氏、あんこが大好きなので、ここに来る度に、たい焼きを食べている気がする。
f:id:tamekko:20130623163832j:plain