日々、想う。んで、記す。

プライドを持たない、節操を持たない、愛着を持たない、弱音を吐かない。

体調が下っていく週末

JOG2013-17:ひさしぶりにジョギング

 ほぼ、1ヶ月ぶりくらいにジョギングに。のんびりとリハビリムードで5キロくらい走る。フットサルで痛めていたふくらはぎも、走っても大丈夫くらいまで回復。

目から出血

 家に帰ってきて、長男S氏が「パパ、目、赤いよ?」と言うので、鏡を見てみたら、うお、左目の白目のところが赤い…昨日とか何かしたっけ…と不安になるわ。結局、この日から1週間たっても、上京は変わらなかった。
 不安になったのでググってみたら、結膜下出血というらしい。原因不明、と。ストレスかなあ。そんな神経質な人間でしたっけ>僕?

ストレッチ#40:頸をぐきんと元に戻してもらう

 ストレッチというよりも、頸から背骨の歪みを直して痛みを取り去ってもらっている、という方が近い。もともとはパーソナルトレーニングでお願いをしていたのだけど、そうでなくなってきてますな(笑)でも、頸はめっちゃ楽になります。人の身体って不思議だなあ、と本当に思う。

ランチ

 そのままたまプラへ行ってランチ&買い物。資料を本屋で探したのだけど、なくて残念。ランチはスープストックトーキョーで。カレーとスープのセットを。昔は「こんなんじゃ足りん!」と思っていたけれど、最近は十分だなあ。年をとったということか。
f:id:tamekko:20130629142135j:plain

 めっちゃ暑かったので、長男S氏は噴水で遊んだり。夏はもうすぐです。
f:id:tamekko:20130629145007j:plain

体調、悪い…

 夕方からどんどん体調が悪くなってきて、ダウン。りえすけが、「体調が悪いときには、好きなものを食べるのがいちばん!」ということで、カツオを買ってくれました。カツオ、LOVEです。食べて、寝て、復活を期す!
http://miil.me/p/14wqt